インターネッッツ!

Archive for 3月, 2016

ノンエーのおかげでニキビがなくなりました

by on 3月.31, 2016, under キレイ・ビューティー

ニキビに悩んでいました。友人から薬用のニキビ石鹸を使ったらニキビができなくなったと聞いて、使ってみることにしました。ノンエーという商品です。泡立ててみるとマシュマロのようなもちっとした泡になり、肌につけてみるとしっとりとくっつきました。

ゴシゴシ肌を洗わずに優しく丁寧に肌を洗うようにしまた。洗顔後肌のつっぱり感がなくてすごくツルンとした肌になり、ニキビ用の化粧水をつけたらグイグイとしみ込んでいき、肌がとても気持ちよくなりました。

ノンエーを使うようになったら、ほとんどニキビができなくなりました。ニキビ石鹸を使ったことがないのでまさかここまで効果があるとは思いませんでした。敏感肌なのですが痛くなることがなくて安心して使っています。もうニキビに悩まされることがなくなると思うと、とても嬉しいです。これからも手放せません。

ノンエーのおかげでニキビがなくなりました はコメントを受け付けていません。 more...

一ヶ月もしている夫婦喧嘩

by on 3月.25, 2016, under 家庭・暮らし

夫婦喧嘩をすると一ヶ月ぐらい続いてしまいます。子供はいません。お互いに自分の時間がほしいタイプの夫婦ですし、共働きです。そのことを職場の人たちに話すととても驚かれました!よくそんなに夫婦喧嘩が続くねと、みんな驚いていました。

仕事はお互いに忙しくて、帰宅後は自分の部屋で仕事をしたり、趣味を楽しんだりするので、ほとんど顔を合わすことがなく、しかもその状態でも平気なので、長引くのかなと思います。こんな結婚生活もあるんですよね。でも変わっているのだと思います。

夫に夫婦喧嘩を一ヶ月もするのはやめようと言ってみると、確かにそうだねと苦笑いをしていました。私たち夫婦はお互いのことを尊敬していますし、愛もありますし、これで良いのかなと思います。せめて夫婦喧嘩は二週間ぐらいにしようと話しました。ちなみに夫婦喧嘩をするのは半年に一度ぐらいです。

やはり夫婦喧嘩は夫婦円満のもとだと思いますね。

一ヶ月もしている夫婦喧嘩 はコメントを受け付けていません。 more...

男女の考え方は根本的に違う

by on 3月.23, 2016, under 家庭・暮らし

私は現在の夫と昨年結婚し、新婚生活を送っています。交際期間2年間の間に大きな喧嘩もなく過ごしてきました。結婚をすると、やはり独身同士の時とは違い、お互いの嫌なところ見えはじめました。私は思ったことは口に出さないと気が済まないタイプで、旦那さんは、言ってもさらに事が大きくなるのが面倒くさいのでだまる、といったタイプです。

不機嫌になったときに何かないの?と聞いても何もないといい、明らかに何かあるときの態度なのに自分の思いをぶつけてくれません。しつこく聞くと無視しだす始末。

無視されて、私が泣いて、終了。といった流れで、結果何も解決はされていません。以前、ネットで見つけた記事に、男性は自分の感情を自分の中で解決してしまうものなので、女性のように感情をコントロールできない生き物とは違うという記事を見ました。夫婦喧嘩が原因で妻が実家に帰るというのはどこの家庭でも一度や二度はあるとかないとか。

自分の中で本当に解決してくれていればいいのですが、たまりにたまっていきなり離婚とか切り出されると困ります。けれど、男女の考え方が根本的に違う、ということを頭に置いて接するようにすると、余計な心配もしなくていいのかな、と思います。

男女の考え方は根本的に違う はコメントを受け付けていません。 more...

離婚をしないで済むのなら

by on 3月.20, 2016, under 家庭・暮らし

夫婦喧嘩をする夫婦というのは決して珍しくないのですが、そこからすんなり仲直り出来る夫婦もいれば、離婚に至ってしまう夫婦もいます。

夫婦喧嘩で意見を聞き入れる方法を見つけることが大切です。

結果的にそこまでいざこざが無ければ、まだ良いほうだと思います。

慰謝料云々に問題が発展してしまうこともありますし、相手が中々離婚に応じてくれないことだって無い訳ではありません。

そうなると本当に大変です。

そういうことを考えると、仲直りが出来るきっかけが少しでもあるのなら、仲直りするに越したことはないと思います。

離婚をするということはかなり精神的にも身体的にもダメージが来るのですから、そうならないで済むのであればそうしたほうがいいに決まっています。

もちろんそれが出来れば苦しまないとは思います。

ですが、離婚という二文字が浮かんでも、そうならないための努力が必要なのだと思います。

離婚をしないで済むのなら はコメントを受け付けていません。 more...

夫婦喧嘩をしてもすぐに翌日に仲直り

by on 3月.19, 2016, under 家庭・暮らし

姉夫婦が離婚しそうになったのでとても心配をしていたのですが、最近会ったらすごくラブラブになっていたので安心しました。姉夫婦の夫婦喧嘩を一度見たことがあるのですが、すごく激しいです。特に姉は気の強い女性で、義理兄は気が弱いのですがすぐに浮気をする人ですし、いつ離婚してもおかしくない夫婦なんです。でも10年ぐらい夫婦をやってますし、離婚しない為の仲直りをして、もう離婚はないのかなと思っています。

私が心配をしてもすぐに仲直りをしているので、お似合いの夫婦なのかなと思います。私も夫と時々夫婦喧嘩をしますが、離婚にまで発展するほどの喧嘩はしたことがありませんし、私は翌日には仲直りをしたいタイプで夫も長く喧嘩をしたくない人です。だから夫婦喧嘩をしてもすぐに仲直りをして、何もなかったかのように生活をします。やっぱり長く夫婦喧嘩を続けるのは絶対に良くないと思います。

夫婦喧嘩をしてもすぐに翌日に仲直り はコメントを受け付けていません。 more...

相手の不貞行為!離婚にならない夫婦喧嘩のやり方は?

by on 3月.19, 2016, under 家庭・暮らし

他愛のない理由、例えばちょっとした誤解や、価値観の違いからくる意見のぶつかり合いで起こるものならば、夫婦喧嘩はむしろどんどんしたいものです。他人同士である男女が一緒に人生を歩み始めるわけですから、こういった摩擦は数多く経験して、対処法をお互いに身につけて行くべきでしょう。

ただ、相手の不貞行為を原因とする夫婦喧嘩のやり方には、注意が必要です。相手の不倫は、それを機に離婚となる場合が多いものですが、本当にそれでいいのか?と冷静になって考えることもまた大切です。

これからの人生を見据え、過ちを受け入れてでも一緒に連れ添いたい関係というのはあります。その場合、不貞行為や離婚など、夫婦の危機に陥らないための夫婦喧嘩のやり方を行う必要があります。自分が将来について考えているライフプラン、そこで相手のことを重要視していること、などを冷静に伝えましょう。単に不貞行為を許すのではなく、自分が非常に憤慨していることをも確実に匂わせながら、それを「今回は過ちとして受け入れるけど、次はない」という風に釘をさすのが理想的です。こういった過失を経て、どんどんと関係を改善できているご夫婦も多いものですので、一概に不貞行為=離婚とするのは性急かもしれませんね。

相手の不貞行為!離婚にならない夫婦喧嘩のやり方は? はコメントを受け付けていません。 more...

新育毛剤フィンジアは定期コースでの購入がお勧め

by on 3月.16, 2016, under 健康・体

どんどん新しい育毛剤が出てきますが、最近の一押しはフィンジアです。フィンジアの特徴的な成分といえば、キャピキシルとピディオキシジル。特にピディオキシジルは、あの発毛効果で有名なミノキシジルの誘導体なんです。

ミノキシジルは、効果が高い代わりに副作用も強いことで知られていますが、ピディオキシジルはそんなミノキシジルの効果はそのままに副作用を抑え安心して使用する事が出来る成分なんです。

フィンジアは、まだ新しい育毛剤ですが、その人気は凄く既になんども完売状態になっているんですね。

その理由は、やはり効果の高さと副作用のなさ、男性にも女性にもフィンジアは有効な育毛剤だからでしょう。もしも、これから初めてフィンジアを購入するというなら、絶対に定期コースがお勧め。

何故なら定期的コースだと、定価よりもずっと安く購入する事が出来るんです。定期コースをお勧めする理由はそれだけではなく、1回で解約がOKだからです。定期コースは、安くなっても契約の縛りがあって直ぐには止められないケースが多いのですがフィンジアはそんな事ありません。

だから、1回の注文でも安く購入出来るフィンジアは定期コースがお勧めなんです。

新育毛剤フィンジアは定期コースでの購入がお勧め はコメントを受け付けていません。 more...