インターネッッツ!

Archive for 2月, 2016

壊れる前と全く変わりませんでした

by on 2月.25, 2016, under インターネット

iPhone修理 町田市まで行ってきました。

いろいろ調べたところ町田市の修理屋さんが一番近かったんです。

落下による液晶とガラス面の故障ですが、公式で修理してもらうとデータが全部消えてしまうみたいなのでネットで調べてデータを消さないというところを選びました。

データを消さないとは書いてありましたが、実際修理に出すと戻ってきて確認するまではとても不安でした。

必ずというわけではないみたいでしたし、落とした衝撃で消えてしまっている可能性もありますしね。

で、戻ってきたiPhoneを即いじってみたのですが、まったく以前と変わりはありませんでした。

凄いですね、本当に壊れる前の状態そのまんまでした。

液晶が公式のものとは変わるということだったので多少心配もありましたが、私には全く違いが分かりませんでした。

あのお店に修理に出して本当に良かったです。

壊れる前と全く変わりませんでした はコメントを受け付けていません。 more...

小説の夢をかなえるゾウを親子で読んでいます

by on 2月.20, 2016, under ビジネス

我が子が将来のことで悩んでいた時に、小説の夢をかなえるゾウを読むように言いました。私はこの本が大好きで何度も読んでいます。子供もこの本の魅力がわかりあっという間に読んでしまい、影響された様子で顔つきが明るくなりました。読ませて良かったなと思います。

ドラマも見ました。小説もドラマもどちらも良かったと思います。他にも自己啓発本を読んだことがありますが、私は小説の夢をかなえるゾウが一番読みやすく良いなと思いますね。何度も読みたくなる小説ってなかなかありませんし、そういう小説に巡り合えて幸せです。

もともと本が好きなのですが、気に入った本は何度も読むタイプです。あとは誰かにオススメしたくなります。小説の夢をかなえるゾウを読み、私も少しずつ変わってきました。本で人生が変わるってけっこうすごいことですよね。

小説の夢をかなえるゾウを親子で読んでいます はコメントを受け付けていません。 more...

ノンシリコンのシャンプーです

by on 2月.17, 2016, under キレイ・ビューティー

ZACC Professionalは髪に優しいノンシリコンのシャンプーです。シャンプーというのは毎日髪や地肌に直接付けるものだから出来るだけ品質がいいモノを使用したいと思う人は多いと言えます。髪に合わないモノだとパサパサになってしまいますし、さらに頭皮環境が悪化すると抜け毛が増えるなんて恐れがあるのでシャンプー選びには十分注意が必用です。

その点ZACC Professionalなら安心でシリコンの代わりとなる植物由来の毛髪補修成分で髪の毛をしっかり保護し、メドウラクトンを配合しているのでキューティクルな髪になることが出来ます。使用して3日程で成分が浸透しサラサラの髪になることが出来ます。

お値段は少々お高めで500mlで 3,900円となりますがそれだけの価値は十分にあると言うことが出来ます。ちなみにコンディショナーは4900円ですので合わせてどうぞ。

気になる人はネットでも体験談が載っていますので、ZACCシャンプー 口コミで探してみましょう。

ノンシリコンのシャンプーです はコメントを受け付けていません。 more...

美顔器エステナードソニックで-5歳肌!

by on 2月.02, 2016, under キレイ・ビューティー

ついにエステナードソニックを買ってしまいました!雑誌などで見てずっと気になっていたんです。

ということで、私のエステナードソニックの体験談です。

年齢とともに肌のくすみと毛穴の開き、シワなどが気になってきましたが、この美顔器を使うようになってから少しずつ気にならなくなってきました。

特に一番実感したのは、くすんでいた肌が明るくなったことです。開いていた毛穴がすっかり閉じてしまい肌に透明感が出てきました。一日5分でエステ気分って本当だなとしみじみ思います。たるんでいた顔がグイグイと上がっていく感じを時間して、すごい美顔器だなと思いますね。

久しぶりに友人に会ったのですが、「エステに行っているの?」とびっくりされました。自分の肌にとても自信が持てるようになり、エステナードソニックを使う時とても幸せを感じます。実年齢よりも-5歳肌を目指そうとはりきっています。

美顔器エステナードソニックで-5歳肌! はコメントを受け付けていません。 more...