インターネッッツ!

Archive for 10月, 2015

ジャニーズグッズ買取はどこがいい?

by on 10月.18, 2015, under 家庭・暮らし

長年ファンをやっていると、たまってくるのがグッズ類ですよね。何とか整理もしたいけれど、捨てるなんてもっての外!という人も多いのではないでしょうか。そんな人におススメなのが、ジャニーズグッズ買取専門店に売るという方法です。専門店ということで知識があるため、査定については一般のリサイクルショップなどに比べてしっかりした査定をしてもらえるのが特徴です。

嵐のような人気の高いグループのグッズで、状態がキレイであれば高額査定が期待できます。また若干マイナーなグループであっても、そこは専門店ですから、最初から諦めることはせず、買取ってもらえるかチャレンジしてみる価値はありますよ。

他の方法としては、エグザイルグッズやアイドルグッズなどアーティストグッズ全般を取り扱っているエグザイルグッズ買取業者というものも存在しますので、そういった所を利用するというのもアリです。せっかく大切に集めたグッズです。下手に安く買い叩かれるような所ではなく、しっかり見てもらえる所で買取ってもらうようにしましょう。

ジャニーズグッズ買取はどこがいい? はコメントを受け付けていません。 more...

最近少し心配していること

by on 10月.04, 2015, under 家庭・暮らし

自宅で猫を飼っています。飼い始めてから数ヵ月後に大きな病気をし、動物病院で治療を受けたことがあります。しかしそれから数年が経ち、今では元気に暮らしています。しかし最近、突然自分の部屋に置いていた机が壊れました。かなり古い机で木製の脚が折れてしまったのです。大きな音をたてて机が倒れたためにすぐにそれを見に行きました。床にかなり大きな傷が付いており、相当な勢いで壊れたようです。

しかし大変なことにこの机の近くで猫が遊んでおり、崩れた机にぶつかったようで耳の後ろに怪我を負ってしまいました。しかし怪我はたいしたことはなく、すぐによくなりました。それでも毛はまだ生えてきません。そうこうしているうちにこの猫の毛片方の耳の後ろにも禿ができているのに気づきました。しかし今度は怪我をした様子はありません。

またよく見ると首の横にも禿があり、そこには傷があります。とにかくこの猫はアクティブで、昔からよく怪我をしていました。しかし今回はほぼ同時に禿が3箇所もできているのです。もしかすると怪我と思い込んでいるだけであって、ダニやノミなどが住み着いているのではないかと心配しています。とにかくこの猫は病院が大嫌いなので、でなんともないことを祈っている今日この頃です。

そういや私の友人でパワーストーン大好きな人がいますよ!

最近少し心配していること はコメントを受け付けていません。 more...