インターネッッツ!

Archive for 8月, 2014

ナットウキナーゼ

by on 8月.31, 2014, under 健康・体

ナットウキナーゼというものを知ったのは、もう随分前ですが、25年前に大学の家政学科での客員教授の授業で知りました。
納豆博士と呼ばれている教授でした。

納豆に含まれるナットウキナーゼは、血栓を溶かすという効果があるということでした。
血液がサラサラになるという効果なのだと思います。

ナットウキナーゼは、脳梗塞などの血栓を溶かす薬と同じ効果があり、医療的には、その薬は10万円ぐらいの費用がかかるが、同じ効果が納豆1パックにあるという話でした。
私は、納豆が嫌いなのですが、その話を聞いて、少しは納豆を食べるようになりました。
納豆も刻んでいる物よりは刻んでいない物の方が良いという話もその後で、これはテレビで見ました。

それでも納豆が苦手なので、納豆のふりかけ等で食事に取り入れるようにしました。
食品やサプリメントで健康になれるということは、手軽な健康法です。

ナットウキナーゼ はコメントを受け付けていません。 more...

家庭菜園にも使用することが出来る灰を手に入れることが出来ます

by on 8月.15, 2014, under ビジネス

家庭用の焼却炉が欲しいと思っても、どこで購入することが出来るのか分からないという人も多いようです。

以前は、ホームセンターなどでも購入することが出来ましたが、最近では取り扱っているホームセンターが少なくなっています。最も簡単な購入方法は、通販ショップを利用するという方法です。大きなタイプも玄関先まで運んでくれるので安心です。

また、販売店と異なり、いつでも自分の都合に合わせて注文することが出来ます。価格は、大きさや性能にもよりますが、小さいタイプでも3万円以上します。燃やした後の灰は家庭菜園などで使用することが出来ます。家庭菜園を楽しんでいるという人には、家庭用の焼却炉は特にオススメすることが出来ます。

家庭菜園にも使用することが出来る灰を手に入れることが出来ます はコメントを受け付けていません。 more...

使わなくなった自転車はどうする

by on 8月.08, 2014, under 家庭・暮らし

使わなくなった自転車は、皆さんアプリ開発 札幌すると思います。大抵の人は粗大ゴミとして出します。

それにはお金がかかってしまうので、なかなか処分方法に困ってる方もいると思います。粗大ゴミに出すだけが処理の方法ではありません。新しく購入する場合、使わない自転車を引き取ってくれる場合があります。

店舗により異なるため、一度確認してください。そしてまだ使えるのであれば、リサイクルショップで買取してもらうのも一つです。

一番安く済ませる方法は、自分で処分場に持ち込むことです。物の重量で料金が決まるれしいので安くおさまるみたいです。もし困っている人がれば、方法は何通りかあるので相談して決めてみてください。

安く済ませたいなら自分で持っていくことを勧めます。

使わなくなった自転車はどうする はコメントを受け付けていません。 more...

月収50万以上稼げるようになるために

by on 8月.03, 2014, under 未分類

世の中には沢山の情報商材が溢れています。FXトレードの世界でもそれは同じことです。情報を必要としている人がいて、情報が売れるからそうなっているわけなのですが、その中で本当に自分のためになることが書かれている商材に出会うのはどれくらいの確率なのでしょうか。更にはうさんくさい人が書いている物まであり玉石混淆の世界です。

いまFXトレードで気になる人物がいます。維新の介さんです。インターネットでよく目にしていたので名前も知っていましたし、どのようなトレードをするのか最低限のことは理解していました。この維新の介の商材が人気があるようなんです。講師などもやっているようですから、きちんとした人物だというのもわかります。

成績が安定しないわたしのような人物にお勧めの教材のようです。わたしも維新の介さんみたいに月収50万以上稼げるようになるために、そろそろ一発本気を見せるときなのかもしれないですね。

月収50万以上稼げるようになるために はコメントを受け付けていません。 more...